February 15, 2005

風邪 今日で4日目

土曜日から風邪で伏せっています。こんな酷い風邪は初めて。
ちなみに、インフルエンザではありません。喉風邪です。
喉が真っ赤に腫れ上がっていて声が出ませんでした。
鼻水も、出まくり。両鼻にティッシュ詰めてます(涙)。
昨日、熱が下がったので、油断して仕事に行ったら、
本日再発、朝から発熱して、さっきまで寝込んでいました。

起床して、株価を見たら、やったー!
私のアーネストちゃん<アーネストワン 8895.東証2部>が
上がってきてるではありませんか。
ここは、2002年の11月に1450円で200株購入して以来、
かれこれ3年越しに保有している株で、分割も2回経験し、
取得単価から約7倍(今日の終値2850円)になっているという、
わらしべ長者のような株なのです。
これのおかげで、うちのポートフォリオが赤字にならずに済んでいる、
大切な虎の子です。
今年は東証1部に上場するのかな?
上場したからといって株価が上がる訳ではないのは、
重々知っているので、それによる上昇は期待していませんが、
この株には、本当に勉強させてもらっているので、
(分割による下落も経験しました)頑張って欲しいものです。

ちょっと、熱っぽくなってきたので、今日はここまで、
皆さんも、お風邪には気をつけて下さいね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kataokakero/14353601