February 25, 2005

忙しい時はなぜか株価が下がっている。

忙しくて、場中にポートフォリオの確認が出来なかった時、
夜見てみると、下がっていて悔しい思いをすることが多い。

ここ何日かは、風邪でダウンしたつけで、仕事が忙しくて、
場中に見るどころではないんですが、下がりっぱなし(涙)。
別に、暴落って訳じゃないのでいいのですが、気分が落ち込みます。

とはいえ、日経平均9000円台の時は、ポートフォリオ−100万円を
経験してるので、今の状況はそう悪くありません。
あの時は、本当にどうしようかと思いました。
いろいろなブログを拝見していると、皆さん、
あのような修羅場を何度も乗り越えられているのですね。
気持ちを強く持って、堅実な取引を心がけねばとつくづく思います。

こないだ書いた、アーネストワン1部昇格決定しました!
かといって、爆上げ、などという嬉しい事態にはなっていませんが、
むしろ、下がってる…。いつものことなので放置!
ここは、上がり出すとすごいのです!
それにしても、3月の1部昇格多いですね。下記参照。
http://www.tse.or.jp/listing/1section/1sec.html

とりあえず、本日(24日)の損益、プラス964,195円。
先日書いた時より、100,835円マイナスです。

アーネストと楽天のこれからの動きに期待…
ていうか、いいかげんに利確しろ自分!


























この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kataokakero/15038951
この記事へのトラックバック
今日はデイトレーダー必見の『需給』の中で、売買の潤滑油の役目をしている「ディーラーの判断」について述べたいと思う。 ...
【向上の部屋004】「ディーラーの判断」【株王の館】at February 26, 2005 18:34