売りたいけど売れない…沖電気楽天の底?

March 03, 2005

忙しくて株価を見る暇がありません

日経11,800円台回復おめでとう!でも、明日は下がると思う。

昨日から仕事が忙しくて、悲鳴を上げています。
ブログを書く暇も、株価を見る暇もない(涙)。

それで、さっき自分のポートフォリオを確認したら、
アララ、日経上がってるのに、下がってるよ…。
2月25日の日記のも書いたけど、場中に株価を見ることが
出来なかった日は、必ず下がるのです。いやなジンクスだ。

今日の保有資産評価6,979,795円也。損益は+979,795円ですが、
1日、2日合わせて−59,450円減りました。
3歩進んで2歩下がるって感じですね。

ENGINEという車の雑誌を読んでたら、AUDI A6 Avant
今夏発売ですと!?
A6 2.4(うちで、買うとしたらこれが限界)も格好良かったのですが、
それよりも、好みな予感!早く実物見たいなー。
でも、A6 2.4より絶対高いよね。買えねー。

kataokakero at 00:28│Comments(0)TrackBack(0)株日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
売りたいけど売れない…沖電気楽天の底?