March 04, 2005

楽天の底?

日経7日続伸!?すごいですね。
笑いが止まらない人もいるのでは。

うちのポートフォリオは7日続伸どころか、日経に反比例して
微下げしていたんですが、この原因は主に楽天〈4755:JASDAQ〉の
株価下落にありました。

以前書いたように私は楽天の株を取得単価79,945円で20株(18株は子株)
保有しているのですが、損益はプラスとはいえ、ここの所の下げで、
損益がかなり下がっていました。

今日の楽天は前日比+5,000円。待てば海路の日和ありですねー!
底は90,300円と見てよいのでしょうか?
さすがに90,000円割れはないと思っていましたが、今後どう動くか
ちょっと予想がつきません。

本業の方は、大変好調のようですが、楽天イーグルスが不調だったら
今年はどう転ぶか…。売り時が難しいなあ。

本日の私の楽天株、損益+311,100円!いい感じです。

トムス〈3585:名証〉も今日は+16円と頑張ってくれたので、
本日の保有資産評価7,106,995円也。全体の損益は+1,106,995円でした。

ちなみに、今日は場中に株価がばっちり確認できました。
そういう日は、やっぱり上がるんですねー。






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kataokakero/15573782