March 10, 2005

利確した銘柄の株価が上がるのはなぜ

午前中楽天が上がってたので、喜んだのもつかの間。
終値+600円にガックリ脱力…。ぬか喜びだった。
まあマイナスにならなかっただけいいか。

最近は楽天の株価を見るのが楽しみで、他の銘柄は放置状態ですが、
そろそろ本腰を入れて売りにかからないと。
でも、なかなか売り目標値に届かないんだよなー。

しかも、トミーとかマンダムとか売ったとたんに上り調子になってるし、
自分が売ったら、その会社の株価が上がるのはなぜですか?

本日の株式評価額 7,126,550円 含み損益 +2,139,365円 前日比 -200円 

今まで株貯金等を入れて元本600万円として書いていた損益ですが、
毎回計算するのがめんどくさいので、今回からE*トレードの
ポートフォリオをそのまま書くことにしました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kataokakero/16026315
この記事へのコメント
Noraと申します、初めまして!
私も楽天の株をホールドしてます。
今日は良いニュースがあったわりには、
大引けにかけて徐々に下げましたね。。。
野球同様、株価にも頑張ってもらいたいですね。
Posted by Nora at March 11, 2005 00:14