March 11, 2005

前日比0円

本日の株式評価額 7,126,550円 含み損益 +2,139,365 前日比 0円
前日比が0円になったのは初めてだ。

沖電気がじわじわと上げてきてる…ような気がする。早く爆上げしてー!
楽天はほぼ一日中100,000円と101,000円をいったり来たりしてたようですね。

今週はインフルエンザ騒動の所為で全然売買できなかった。
株価を見守るのみ。

夫の持ってるソニーが上がってきた。この人は私と違って
長期的視野で優良株中心の投資しかしない人なので、
株やってて面白いんだろうか?と思うんですが。
本人に言わせると貯金の一環に過ぎないんだそうです。

ライブドアVSフジテレビ。今回の判決はとりあえずライブドアの勝ち!
と言うことになるんでしょうか。
ニッポン放送の異議申し立て通らなそうだけどなあ。








この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kataokakero/16148702