March 17, 2005

気管支炎で休みました

本日の株式評価額 7,000,800 円 含み損益 +2,013,615円 前日比 -35,900円
上がったのはタカラとアーネストワンだけ。あとは軒並み下がりました。

気管支炎で仕事を休みました。起きてると咳がひどいので半日は寝込んでました。
昨日、気管支炎で最悪の体調の中夜中まで仕事してたので、まあいいいでしょう。

頭痛がひどかったので、バファリンプラスを飲んだら、これが意外にも咳に有効。
喉の痛みや違和感がなくなって咳が止まったんです。
解熱作用もあるので微熱も引いたし、一石二鳥!
はっきり言って昨日飲んだブロンより効き目がありました。

日経平均今日はだめだなー、今月中に12000円の大台に乗ると思ってましたが、
なかなか厳しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kataokakero/16604831