April 06, 2005

日経平均は反発したけれど

本日のポートフォリオ
株式評価額 6,846,900 円 含み損益 +1,859,715円 前日比 +25,400円

うちのポートフォリオはあんまり反発せず。
まあマイナスじゃないだけイイか…。

トムスが順調に上がってきています。ついに買値まで戻りました。
このまま上がってくれれば言うことないのですが。
今回はムシキングとセガサミー関連だからかな?
ムシキングも6日からアニメ始まるし。
今度こそ650円越えて欲しい。
欲をいうと年内に4桁狙ってくれー!
今まで何度も売り損ねて痛い目見てるからなー。

トムスやトヨタはよかったんですが、今日伸び悩んだ原因は
アーネストワンですよ…、ついこの間3000円までいった
勢いはどこへやら、最近低迷しています。
配当落ちしたから売る人が多いのかなー?




Posted by kataokakero at 00:08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kataokakero/18122611